あっという間に師走ですね

あれよあれよというまに師走ですね。

ついこの間まで、暑い暑いと日本の夏ってこんなに暑かったけ?

と思っていたのに、急に寒くなり秋は駆け足に山は雪化粧を始め
冬の匂いを感じる季節となりました。

今年最後となる、展示販売&受注会をさせて頂く
ルヴァン信州上田店に寄らせて頂いていました。



天気も良く、澄んだ空気、蒼空に雲が流れ

冬に向かう木々草花と行き交う人々の中で

ルヴァンの中庭のもみじが赤いひかりを放っています



氣持ち良く凛とした瞳を輝かせ

お店を切り盛りするルヴァンのスタッフ

暖かい薪ストーブの火と甲田さんの笑顔が

居心地のいい素敵なお店です


土日の上田店2Fの喫茶スペースは

甲田さんに会えるかもしれないのでおすすめです


ルヴァン
今ラオスでは、今年収穫した綿花を糸にして
染めて、織ってくれています

新しい生地が届くのは来年の2月ごろの予定です

ゆっくりなラオス時間を楽しみながら
お待ちください
ラオス天然染め


同じ星の上で

いろんな人がつながって

いまここで
出逢う奇跡に感謝して

合掌